2012年三大ニュース・:*:`・ | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

学生の頃から、
毎年暮れになると
一年を振り返りつつ
「今年の三大ニュース」をまとめてみる。

今年はやはり何と言っても
この夏の土地売買契約完了。
今迄キャッシュでこれほど大きな買い物をした事が無い。
野津に運ばれてこの土地が大好きになったけれど、
法律の上とはいえ土地の持ち主となったことで尚、
地に深く、更にグラウンディングしたように思う。

二番目は
震災後初となった東京への上京。
目的はマトリックス・エナジェティクスのレベル1、2の受講。
ここで学び得たことは、
今、更に自身の中で発酵中で
まだまだ言葉に落とし込むには時間がかかりそうですが、
今はまだ、左脳的感覚を投げ出して
右脳的体験にどっぷり遊んでいます。
じんわりと融合が起こり始めたら、
ポツポツその驚くべき世界を
書き綴ってみたいと思っています。
来年はレベル3、プラクティショナーコース受講予定です。

そして三番目はボイジャー認定レベル3への昇格。
最古参と言われる程、
レベル1もレベル2も初期のメンバーで学んでいながら、
認定を取るのはのろまな亀で。
中々に動かなかったところを多くの方々の後押しと
Emyさんの励ましと力添えによってこの11月にレベル3として認定されました。
九州で急激に伸びているボイジャータロット。
これから更に、
カードによって自身を解放、可能性へのジャンプ、
全的な意味合いで自身を存分に生きるため、
カードとの皆さんとの繋がりの橋渡しに精進して参ります。


今年も多くの恵まれた出逢いを与えられました。
2012年という、
大きな節目を共に共有して下さった皆様、
一年間、
Ayasofyaをご愛顧頂き本当にありがとうございました。

新しい橋渡しとなっていくこの年の瀬を
どうぞ心豊かに、温かくお迎え下さい・:*:`・

       Ayasofya-和泉 拝


*ボイジャータロット認定レベル1を長崎で開催決定!
 2013年2月16、17日を予定しております。
 詳細は後日UPします!(既に残席3名様です。)

*2012年1月12日(土)午後6時~9時、新春のクリスタルボウル&ボイジャータロット×ヴォイスヒーリングを開催致します。満員御礼となりました・:*:`・

*1月11日(水)午前10時~、メタフローラシステム・ワークショップ「レベル6ー②」(シャドー・闇と死の理解)を開催します・:*:`・

*1月15日(火)午前10時~、ボイジャータロット認定クラス受講者の為の勉強会を開催します・:*:`・

*2013年1月17日、18日、福岡にてボイジャータロット認定レベル2を開催致します。残席2名様・:*:`・

*1月30日、メタフローラシステム・ワーク、春期スタートします!
 
 お申し込みはAyasofyaまで

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)♪
  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ







$~Awake、目覚めて生きる変容への道~