小さな「私」へ〜 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜




小さな私よ。
おまえの言う恐れの言葉は
決して訪れることのないおまえの中の幻想の世界。
そしてわたしに与えられた無限の可能性からは
おまえのその言葉はもう力を為さない。

今、この瞬間に存在する私の身体の感覚。
この場をともに過ごす美しく響く鳥達の歌声
遠くを吹く風
そしてもっと繊細な「何か」の振動、
そのすべてが、
わたしを真実である「今」に導いてくれる。
今、ここに、
わたしと共にいてくれるすべてを慈しみ、
この3次元に存在するために与えられた身体を慈しむ。

幻想は常に「思考」からやって来る。
「今」から切り離すその力を
優しく しかし力強くハートに戻し、
耳を澄ませる。

わたしは心の喜びのままに自分を表現する。

一秒の狂いもない天体の動きの中で
すべての流れは完全の中に在る。
その大いなる流れの中で、
もしも私にとって必要なものならば、わたしの元にそれは残るだろう。
そしてもしも、そのものが私にとって必要でないものならば、
無限の可能性を持つわたしを、
その流れは その先の新しい最善の元へと導くだろう。

小さな私よ。
いずれにしてもおまえのその言葉は既に力を為さない。
魔法は解け、
おまえはわたしとなり、
わたしはおまえとなる。

統合という目的のもと選んだ分離という果てしない道。
その道で観たすべての光も闇も
ようやくにして訪れたこの統合によりフィールドを埋め尽くす新たな光となる。

未知の世界は恐れるものではない。
すべては混沌の中から生まれるのだから。

新しく歩む一歩はいつも小さい。
その小さな一歩を
生まれて初めて立って歩み始めた赤子のように
驚きに満ち、味わう。

その足は、
やがて深く大地を踏みしめて行く力となるだろう


$~Awake、目覚めて生きる変容への道~


*6月18日(木)、メタフローラシステム・ワークショップ「レベル1-①」を開催します。
*6月20日(水)、新月のクリスタルボウル&ボイジャータロット プレゼンスワーク テーマは「仏陀の道」
 午前10時~午後12時30分、¥2500-(初めての方がペアで参加された場合はAyasofyaチケット付き)
 
 お申し込みはAyasofyaまで

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)♪
  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ