UAからの手紙@アンナプルナ農園 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

約一ヶ月半。
震災の翌々日から西への各地の旅、
そして九州への移住。
さまざまな過程の中で、
内に多くの想いが芽生え、そして学びをしてきました。

本日ようやくにしてインターネットが繋がり、
少しづつですがAyasofyaの活動も再会させながら、
BLOGにもさまざまな経緯、
そして今想うことを綴っていきたいと思っています。

先ずは先日伺った阿蘇、アンナプルナ農園にて
「さようなら原発ミーティング」に参加したことを。

日本各地から集まった、多くの方々と想いを共有し、
そしてまた多くの驚くべき再会が有りました。

新しい世界を創造して行く為のそれぞれの想いやエネルギーを胸に
確実に世界は変わりつつあります。

そんな中、一曲目にUAが歌った曲に胸を鷲掴みにされました。
今日はその曲とUAのメッセージをお届けします。






 「瑠璃色が灰色に染まる景色には 
  夢の数がまだ足りないよ
  瑠璃色が灰色に燃える景色は
  涙の量だけじゃ消せない」
  
生きて何をしたいか
今、ここを本当に愛し、
そしてそこからどんな未来を創ろうとしているか

幸せを創り出す力も、
新しい世界を創り出す力も、
そんなあなたの心の中にしまわれた「夢」から生まれる。

永い眠りからその夢を目覚めさせ
その心の中の本当の声を響かせていく時代へ~





いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)♪
  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ