宇宙が見せてくれる神秘 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

週末前に先週はリコネクションのセッションも重なっていましたが、
一つ一つのセッションが、心に残るものでした。

リコネクションは神秘体験をされる方も少なくなく、
それが全面に出ている所もありますが、
セッションの目的は再結合されたセッション後のこと。
しかし、目の前で見せられるクライアントさんの体験に、
今回も感動させられてしまいました。

いつも感じます。

セッション中のクライアントさんの顔の美しさ。
お話ししているときとは別人のような表情を皆さんされます。
その表情が神々しい。

そんな中、
先日のクライアントさんは手が左右グルグルと回り出し、
恍惚の表情で、頭の上で合掌。
何度も何度もそれを繰り返し、
私の施術が終わったとき、
頭上の上で組合わさったその手は、
そのまままっすぐに胸元まで降りて来ました。

幸福感に満たされた表情の、
あまりに美しいその合掌を見た時に、

「終わりました」と言った私は涙ぐんでしまいました。

「あなたは癒そうとしてはなりません。
 観察者となりなさい。
 その人とともに、そこに存在しなさい。
 あなたが観察者となっているその目の前で
 完璧な美しさを宇宙が見せてくれるだろう」

エリックが言っていた言葉が心に響きました。

ヒーリングの1日目とはまったく違う輝きをまとって、
彼女は帰って行きました。
これからがはじまり。。。

友人が、週末のレベル3を受講しますが、
私も本、リコネクションをぱらぱらと久しぶりにめくってみたら、
やっぱり新しい気付きがまたまたたくさんありました。
エリックにはまだまだ教わる所がありそうです。

その彼女の体験談をUPさせて頂きました。

あさってはセミナー。
エリックとの再会も楽しみです。

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)♪
  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

エリックのヒーリング前とヒーリング後のキルリアン写真
$~Awake、目覚めて生きる変容への道~