素晴らしかった夢の音楽会 | そよkaze

そよkaze

日々心に浮かんだあれこれを
綴ってみようと思います
残照に立つ気はないけれど立ってるわけで
書けるうちが花と思っています。
お読みいただけたら嬉しいです。

   

今朝起きて外を眺めましたら、うっすらと雪が積もっていてびっくりしました

春の淡雪でしょうか、儚くきえてしまいましたが。

桃の花がふるえて見えました。

 

今朝の95期のカーレースは皆さん慣れていないので右往左往状態のまま

本番まで辿り着かなかったようで

つづきがあるかしら。。?

 

あーさは出来るだけ引っ込みたい感じでしたねキョロキョロ

 

先日オンエアされた夢の音楽会は

本当に良かったです♡

 

杜けあき様は

あーさはよくぞ憧れてくれたなあと嬉しくなるほど

心のこもった誠実で温かいお人柄で

朝美さんはまさに

かりんちょさんの懐にすっぽりと抱かれて

あやして貰っているかのようでしたウインク

 

 

   

 

  

 

二人で最初にデュエットした「愛あればこそ」は

自分が演じるでしょうから

嬉しさが表情に出てました。

となりに憧れのアンドレが居るのすもの

さぞ嬉しかったでしょうね。

 

 

 

「毎日生まれる」目がハート

これからのあーさに伝えたい事をきちんと言葉にして伝える

尊さに雪組は良き先輩スターさんがいらっしやるなあと

朝美さんに成り代わりまして?!思いましたよ🎵

花に散り雪に散り

そのエピソードに思わず涙するあーさに

かりんちょさんは

朝美さんのピュアな心を読み取って

とても嬉しそうでした。

 

 

 

 

  

 

 

涙が出ちゃう程のあーさは

何と可愛いい人だ事!

      

 

 

    

 

 

 

何よりかりんちよさんの正統派な歌に合わせたあーさの

真っ直ぐな歌が  

凄く良くて

これからも期待出来そうです。

 

今のあーさに伝えたい話をして バトンを渡す杜けあきさんの真心溢れた

言葉こそが

宝塚良き伝統なんだなあと

ホロリとしました

 

あーさはやはり雪組にピッタリあったなあ

これはもししたら

忠臣蔵いつか来るかもよ照れ

 

百聞は一見にしかず

見られなかった方にぜひ見て欲しいので

PCが戻るのが待ち遠しいです😁

 

薄紅