貴女は雪組に何しにいらしたの。 | そよkaze

そよkaze

日々心に浮かんだあれこれを
綴ってみようと思います
残照に立つ気はないけれど立ってるわけで
書けるうちが花と思っています。
お読みいただけたら嬉しいです。

お久しぶりです

今日はちょっと私の思ったことを書きたいと思います。

私個人の思いですので、もし気にそまず  不快な思いをなさったならごめんなさいね

その辺はご容赦くださいませね

 

では行きます。

和希そらさん

あなたは一体雪組に 何しにいらしたの?

 

昨日のあなたの新しいInstagramや いろいろなページを見てみました。

もうもはやタカラジェンヌの殻から脱皮して 俳優さんですね。 美しかったです。

 

つい最近、

あなたは

渦中の宙組から雪組に華麗に組み替えし、雪組生から大歓迎されました。

 組の皆さんどころか雪組ファンの私たちは大喜びしましたよ。

演出家の先生方も天才肌のあなたを大いに盛り上げて 

新スターの登場を皆で喜んだものでした。

 

私は朝美絢さんが真ん中に立ったらそらくんが二番手として 

しっかり朝美さんをささえてくれて そのあとあなたが後を継いで

真ん中に立つと思ってワクワクしましたっけ。

 

それがまさかの退団ですものね。

驚きましたが、そら君なら宝塚の枠を越えて活躍出来るからそれもありと

自分に言い聞かせていたものです。

 

でもいつだって何だかわりきない感じを拭えなかった。

退団公演だって凄いスペースをそら君に当てて送り出しました。

 

そして今あなたはもう飛び立って俳優として出発するんでしょう。すごいです

 

そのあまりにも早くて華麗なて転身を見て

私は何だか素直に喜べない思いであなたのスピーチを聞いていましたっけ。

 

ここだけの話ですけれどもでも 朝早く目覚めて家事をしてお料理を作って

今朝7時になります

それでもやっぱり私はイライラしています。

仁義ってモノはもうないのねえ。?

すごい言葉だけれど、苦渋に満ちた宙組から雪組に来て

いいとこ取りだけして次のステージに立つ貴女はほんとにお利口さんだと思いました。

 

この時期にせっかく雪組に来て厚遇されて

もっと雪組を大事にして欲しかった

咲さんの退団公演を朝美さんと共に盛り立てて欲しかった

 

それをさっさとまるで雪組を踏み台にして

新しいステージに立つなんて とても頭のいい人ですね。

 

と言うわけで私は、いや今現在は腹を立てています

 

でもやはり今後の貴女の舞台を見たい気もありますよ。

貴女のダンスや痺れるような歌声が好きですもん。

 

きっと心のどこかで応援しているのよね。

だからなんだか小憎らしいのです。

 

朝美さんの歌劇団への愛と飾らない人柄とファンサービスを

大事にしてくださる姿勢が

そしていつだって努力を惜しまない姿にすっかり惚れている自分は

そら君のドライなくらいな自分に徹している姿勢もまた

いいかもとは思いますわよ。

 

書いているうちにすっかり怒りが解けちゃいました(笑)

 

まあが頑張ってくださいませ。

私は咲さんの退団までのこれからをしっかり目に焼き付け

さきあさのこれからの舞台を楽しみにするのみ。

 

やはり語ってしまってよかったです。

何たってこれからの雪組は華と咲くんですものね🎶

 

ではまた❤️今日は薄紅でした。😆l