有りのままの自分ではもう限界なのかなあ…。。。 | そよkaze

そよkaze

日々心に浮かんだあれこれを
綴ってみようと思います
残照に立つ気はないけれど立ってるわけで
書けるうちが花と思っています。
お読みいただけたら嬉しいです。

書けなくなる恐怖

もうブログを続けるのが辛くなっている自分がいる

 

推したい人は勿論いて

映像で眺めて湧き上がる気持ちは相変わらずだが

その思いを文字に掬い取る事の根気と

 

何より筆力の弱さがネックとなってしまっているのだ

 

今こうして日記風に綴る分には以前と変わらない快適さは残っていても

多くの情報が必要不可欠なブログとなると 生半可な記事は書けないので思わずすくんでしまう自分がいる。

 

 

 

結局 どうしても共有したい映像は 書くより一緒に見てもらう方が楽しいので

違反とわかってても載せたいし載せちゃうのです。

 

それを見事に文章にできる方が多くいて

それらを読むにつけ

ああ、われ老いたりと思う。

 

この分野のブログはもう

私の手に負えなくなってしまったなあと

も一つ手放すものが増えてしまうのかなあと

逡巡している自分なのです。

 

もうストーブが恋しい小雨降る夜でした。。。