3月16日(土)

愛子すぎのここども園

第2回桜卒園式がありました桜

おひさま組のクラスカラー、黄色に合わせて、

玄関やホール、入場口には素敵な装飾が飾られました花

 

   

少し緊張したような、誇らしいような表情の

おひさま組の子どもたち花お家の人と一緒に

にこにこ顔で元気に登園してくれましたよウインク

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

いよいよ式典が始まります。

  

証書授与では、小学校名と将来の夢を

発表してくれました。

「アイドル」「警察官」「科学者」「レーサー」

「保育士」「パテイシエ」等々・・・

みんなの夢がいつか叶いますように流れ星

 

記念品の贈呈では思い出がたくさん詰まった

アルバムと、みんなの似顔絵が入ったお皿

おそろいの鉛筆が贈られました爆  笑

 

卒園製作は在園児に向けて、誕生日バッチ

を作ってくれましたよラブラブ

式も終盤になり・・・いよいよお別れの言葉です。

こども園での思い出や、感謝の気持ちを

みんなで一節ずつ繋いでいく姿に様々な思い出が

思い出されて、涙がこぼれました泣

 

 

音符「ありがとう こころをこめて」

音符「さよなら ぼくたちのこどもえん」はみんなで

合唱しました。感動でいっぱいの素敵な卒園式でしたニコニコ

  

おひさま組のみんなラブラブ

ご卒園おめでとうございますキラキラ

これからの成長を楽しみにしつつ、

いつまでもみんなのことを応援していますラブラブ