プール納会がありました!

テーマ:

 7日に プール納会 がありましたビックリマーク

 プール開きでも登場したカエル君とあひるちゃんが再びきてくれて、プールでのお約束を

きちんと守れたか子どもたちと一緒に確認しましたキラキラ

 「お約束ちゃんと守れたひと~?」という質問にみんな「はーい!!」と元気いっぱいに

答えていました爆  笑

 

 大きいクラスのお友だちにプールで楽しかったことやできるようになったことを

インタビューしましたカラオケ 

 ひらめき電球「宝探しが楽しかった」

 ひらめき電球「顔を水につけられるようになった」

 ひらめき電球「ワニさん歩きができるようになった」

 

  
 

 緊張しながらもプールでの思い出をお話ししてくれました!

 最後に全員で♪カエルンバアヒルンバ の体操をしてプール納会が終わりました。

 

 

  

 カエルくんとあひるちゃんにバイバイ~とハイタッチをして嬉しそうにお部屋に

戻っていきましたかえるあひる

 

 

 

 今年は8月に天気が悪くプールに入れないことが多く残念でしたが、晴れた日には

思いっきり楽しむことができました爆  笑キラキラ

 毎日プールバックの準備、健康調査カードのご協力ありがとうございました!

 

 

 

AD