2月15(木)

とっても楽しみにしていたおみせやさんごっこびっくりマーク

子どもたちは朝からウキウキで登園してきましたよ爆  笑

 

3歳児くも組さんは「くもバックスコーヒーコーヒー

キャラメルマキアートソーダフロート、クリームたっぷりのフラペチーノもあって、とっても美味しそうですおねがい

  

 

黒いエプロンもばっちり決まってかっこいいですねキラキラ

「いらっしゃいませ」「どれにしますか?」と

しっかり店員さんを勤めてくれましたスター

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

4歳児つき組さんは「おまつり」がテーマで、

【的あてコーナー】【かきごおり】【フルーツ飴】

と、縁日ならではのお店が並びましたカキ氷祭

 

   

 

ハチマキをぎゅっと縛って活気に溢れていましたよグッ

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

5歳児おひさま組さんは【おひさまのもり水族館イルカ

青い水槽がとっても素敵で癒されましたうお座

 

【イルカショー】では本格的なイルカショーを見ることができましたよイルカ技が決まると大喝采拍手盛り上がっていました

        

     

海の生き物をテーマにした【ゲームコーナー】は、

チンアナゴの輪投げとたこ焼きのボール投げ100点

 

【レストラン】では3種類のお弁当も売っていましたよキラキラ

 

  

      

一通りお店を回ったら、レストランでひとやすみ照れ

買ったものを見せ合ったり、パクパクと

食べる真似をしたり・・・「もうお金ないよ~」

の声もとってもほほえましかったですラブラブ

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

2歳児さんもお客さんになってお買い物にきてくれました

ドキドキした表情でお金を渡して品物を受け取ると

にっこり照れとっても嬉しそうでかわいかったですニコニコ

  

 

「♪蛍の光」が流れるとそろそろ閉店のお時間です。

「たのしかった~ピンクハート」「もっとやりたい」

とまだまだ楽しみたいところですが・・・

大盛況で幕を閉じたお店屋さんごっこでしたルンルン