2月16日、2月生まれのお友だちの誕生会がありましたホールケーキ

 今月の誕生会は、各クラスごと行いました。

 

 

 小さいクラスでは4人のお友だちが誕生日を迎えましたクラッカー

   

 

 名前を呼ばれると少し照れながら返事をしていましたWハート

 お友だちにお祝いしてもらって嬉しそうでしたにこにこ

 

 

 お楽しみは、大きなケーキがでてくるパネルシアターホールケーキ

  

  

 

 大きなケーキの登場に、大喜びの子どもたちでしたにこにこ

 

 

 大きいクラスは8人のお友だちが誕生日を迎えましたクラッカー

   

 

 堂々とインタビューに答える姿は、さすが大きいクラスのお友だちですマイク

 

 

 

  お楽しみは、先生たちのマジックショーキラキラ

 

 

 声をかけるとお花がおじぎをしたり・・・

 

 

 手をかざすとたこやきマントマンが空を飛んだり・・・

 

 

 おまじないをかけると水がメロンソーダに変身したり・・・

 

 

 

 不思議なマジックに大盛り上がりでした!!

 

 

 

 

 今回の誕生日給食は・・・

 

 ・ナポリタン

 ・野菜たっぷり豆乳シチュー

 ・鶏肉のからあげ

 ・いちご

 

 

 子どもたちは大好きなメニューに大喜びでしたキラキラ

 

 

 次回は3月生まれのお友だちですビックリマーク

 楽しみにしていてくださいね音譜