営業活動 | 綾瀬で太極拳

綾瀬で太極拳

太極拳 始めてみませんか

本日 自主練していた会館の 玄関先で

3人の女性に お会いしまして

 

「何を されてるんですか?」と 聞かれましたので

 

太極拳です」 と 答えましたらば

 

「太極拳! やりたいです!」と

 

おぉラブラブ

 

そーゆーことでしたらば ぜひ!

 

「公園で太極拳」 勧誘と

その方の お近くの教室 勧誘

 

 

最近 すっかり 協会 営業マンに なってます

 

お気軽に ご参加くださいラブラブ

 

今日は 気分を変えて 青の扇

 

 

「太極拳は 動きが ゆっくりで ムズカシイですよねー」

と 前述の方に 言われましたけど

 

そんなことは ありません

動きが速くて ムズカシイのも あります

 

いやいや そうじゃなくて

 

ゆっくりだろうが 速かろうが

楽しんで 身体を 動かしていただければ

と 思います

 

 

ご自分に 合うかどうか

まず 一度 体験されてみてくださいませラブラブ