一人です
つまんないな~
そうだ
ブログを書こう
ってことで
ブログかいてまーす
何かっこかな~
じゃあ昨日(土曜日)の過ごし方をおさらいしてみましょう
9時20分 おきました
9時30分 ご飯(炊き込みごはん、えびフライ、セロリ、味噌汁)
10時00分 着替えタイム
10時15分 髪の毛セット(アイロンかけてまーす)
10時30分 お出かけ(府中にニトリ市場マック)![]()
お昼ごはんは
でえびフィレォセットをたべました
3時00分 帰宅
7時00分 夜ご飯(鍋焼きうどん)
11時00分 寝ました
以上。
私の昨日の一日の過ごし方でした
何かつまんなかったな~
もっとはしゃげばよかった
今日は洋服をもらいました
おさがりは初めてです。でもうれしい!
私は家では基本的にパーカー
スウェットなので今日はパーカーを4枚もらったー
皆にとってはパーカーなんてくそじゃん。もらってもうれしくねーって思うかも知れないですけど
私の中でパーカーは神様ですから
パーカー神様みたいな
まぁそんな感じで今日もつまんない一日がもうすぐで終わろうとしています。
そんな中私はただひたすらにブログを書き続ける事に成功することができました。
それではさいなら
長くなってすいませんでした