一人~ | 丸山 綾のブログ

丸山 綾のブログ

ブログの説明を入力します。

一人です3104

つまんないな~sei

そうだえ゛!ブログを書こう!!



ってことでy’s なうブログかいてまーすプニ笑


何かっこかな~??


じゃあ昨日(土曜日)の過ごし方をおさらいしてみましょうチョッパー



  

9時20分      おきました布団


9時30分      ご飯(炊き込みごはん、えびフライ、セロリ、味噌汁)栗ご飯


10時00分     着替えタイムTシャツ


10時15分     髪の毛セット(アイロンかけてまーす)shokopon


10時30分     お出かけ(府中にニトリ市場マック)車


            お昼ごはんはマックでえびフィレォセットをたべました


3時00分      帰宅


7時00分      夜ご飯(鍋焼きうどん)麺


11時00分     寝ましたおねんね&お月様~!




             以上。




私の昨日の一日の過ごし方でした!!


何かつまんなかったな~ワラ


もっとはしゃげばよかった反省!


今日は洋服をもらいましたキャー


おさがりは初めてです。でもうれしい!


私は家では基本的にパーカーアンドスウェットなので今日はパーカーを4枚もらったーバンザイ


皆にとってはパーカーなんてくそじゃん。もらってもうれしくねーって思うかも知れないですけど


私の中でパーカーは神様ですから神


パーカー神様みたいなわら


まぁそんな感じで今日もつまんない一日がもうすぐで終わろうとしています。


そんな中私はただひたすらにブログを書き続ける事に成功することができました。


それではさいならbyebye&長くなってすいませんでしたごめん