誰かお家にピアノある人いませんか?
そしてそのピアノをひかせてただけるひとはいませんか??
電子ピアノぢゃ練習にならん!(汗)
そして教えてくれる人(笑)(T_T)
それと修学旅行(京都・奈良)でとった写真ー❤
あーあ。修学旅行は
最悪だったな…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
まぢ携帯没収とかありえなさすぎーm(_ _)m
しかもわざわざ昨日とりにいったのに天田のくそばばぁのはげ野郎
と高野のくそじじぃの野郎
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17057.gif)
いないとかまぢないっしょ!
ふざけー💢
もういいし!携帯なんかいらないし!
どーでもよ。お土産だってせっかく買ったのに没収とかまぢきもす。
金かえせ。ってかんじ( ;´Д`)
あー。もうどんどんイラついてきたー。
最近ついてない。
あの人とつきあってからだー(T_T)
まぢいいことなさすぎ💦
いいことおきろ。
ぢゃぁさいならー&愚痴ばっかですまそ。m(_ _)m
iPhoneからの投稿




