モニプラ報告:紅玉ねりシソ 100g 【海の精】 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜


今回は、海の精ショップ さんの


紅玉ねりシソ 100g


をモニターさせていただきました。


ひらめき電球サンプル内容

紅玉ねりシソ 100g



ひらめき電球ポイント

・今までになかった赤紫蘇のペースト状の調味料
・奈良吉野や紀州の有機シソを伝統海塩「海の精」で漬けこみ、
梅酢と練り上げています。

ひらめき電球私の感想

・ごはんに合う!!

・さっぱりしているので、女子はきっと好きだと思います。


ひらめき電球レポート

クローバー見た目

チューブなので、簡単に出せます。


手も汚さずに、もちろん、まな板、包丁も汚さずに。


早速ご飯にのせてみました。


我が家のご飯は、白米と押し麦を混ぜているので、


真っ白ご飯ではないのですが、


濃い紫色がご飯に映えますね。



ちょっとよってみます。


チューブから出したところは濃い紫色ですが・・


下で、写真をのせますが、混ぜていくと、


綺麗なピンク?紫色が広がって素敵なんです。


クローバーお味

私のお昼ご飯の定番、卵かけごはん。


ぐるぐるとかき混ぜて・・


こんな感じで


紫色が広がります。


卵かけごはんにはいつもお醤油を垂らすのですが、


今日は、紅玉ねりシソ のみで十分!


さっぱりとして、いつもと違うTKGが楽しめました。


卵かけごはんとかなり相性がいいですよ~~


クローバーまとめ

手軽に使えて、重宝しそうです。


国産の有機のシソが原料なので、安心。


シソは、虫がつきやすいので、


スーパーに並ぶまでにたくさん薬を使うと聞いたことがあるので、


こちらならその心配もなし!


おすすめですよ~~


次は、生春巻きとはにさっと使ってみたいですねー


生春巻きにするとき、いつも最後に具がなくなってしまうので・・



このたびは、どうもありがとうございました。ラブラブ!



ニコニコ関連サイト

海の精ショップファンサイト参加中 【120名様】餃子好きの方大募集★餃子がおいしい!!ブログモニター 【2媒体に投稿できる方】ステキなお料理写真を投稿しよう♪サンプルモニター募集! 【黄金のスーパーフード】シーベリースキンケアトライアルセット モニター募集! 【昆布漬辛子めんたいのかば田】きんきの開き干しを5名様! 【黄金のスーパーフード】シーベリージュース モニター募集! 【黄金のスーパーフード】シーベリージュース+ゆず モニター募集! 混ぜて焼くだけ!「スクランブルエッグのもと」24名様モニター募集 「いつものおだし」と「まるごとキューブだし」徹底比較願います!40名様に♪ 美味しい食べる昆布!【北海道のちから昆布】お料理モニター大募集♪ 【料理ブロガーさん!!】国産本格出しパック~カネ吉の元気だし のモニター募集!! 【肌寒い日には温かい緑茶♪ 静岡県産のこだわりの特選荒茶旬1煎】モニター募集! 【塩分を気にする全ての方へ】離乳食にも!食塩・化学調味料不使用!だしの素モニター