試作の毎日✨こんばんは。 11月に神奈川県綾瀬市でブーランジェリー&ワインの店をオープンすべく日々奔走していますkenです🍷建物の引き渡しまで1ヶ月を切りました。時間的な猶予があまりないので、キッチンがあるところでは常に試作メニューの作成に勤しんでます。そのなかでいくつか画像をアップします!パンは有名ホテルにいた方が作りますよ!ご期待ください!