こんばんは。 11月に神奈川県綾瀬市でブーランジェリー&ワインの店をオープンすべく日々奔走していますkenです🍷
東京は台風が近づいてますね。今日は過ごしやすかったですが、明日は大変ですね。皆さんご注意くださいね
さて、今日は地元の店で安売りしてたので、珍しいスペインの土着品種のワインを飲んでいます。時間がなかったのでアテは缶詰です
サヴァ缶のレモンバジル味と合鴨の燻製です
ワインはスペイン大西洋地方のバルデオラスのゴデーリョというブドウです。この価格帯の辛口ワインにしてはかなり色が濃いですね
香りは穏やかで、適度な酸味。飲みやすいワインでした。スペインワインはこのようにワイン情報がしっかり載っています。消費者の立場に立ってますね
しっかり一本いただきました
ではまた〜

