2024/7/6 7/7 関東大会 スポーツ公園•本蓼川 | 綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

神奈川県綾瀬市で活動している小学生向けのソフトテニスクラブのブログです。現在部員大募集中です!男女問わず、初心者大歓迎です!宜しくお願いします。

2024/7/6 •7/7 

群馬県前橋市の前橋総合運動公園で

関東大会が行われました。


6日は個人戦、7日は団体戦が行われました。


7/6(土)

個人戦

スター高学年スター

エイゴウ•ジュン

ユラ

リコ•ヨウコ

花低学年花

アサト

サキ•モモカ



結果は

⭐️エイゴウ•ジュン リーグ戦突破 

⭐️アサト ベスト8

爆笑

仲間からたくさんの応援を受けて、

2人で力を合わせて戦いました。


7/7(日)

団体戦

【男子】

神奈川B▶︎エイゴウ•ジュン

【女子】

神奈川A▶︎ ユラ

神奈川B▶︎ リコ•ヨウコ


男子神奈川A•男子神奈川B •女子神奈川Aがリーグ突破

女子神奈川Bも他県Aチームを破る快進撃でした拍手


男子神奈川Aチームは関東大会優勝🥇

チーム神奈川としてみんなで

神奈川Aチームの決勝戦を応援しました📣


7/6 •7/7関東大会に出場しないメンバーは

スポーツ公園と本蓼川で練習を行いました。



猛暑日で暑い中、体調に気をつけながらの練習でした。

基礎練習を頑張りました。


関東大会では、勝利の喜び、敗戦の悔しさ、

仲間を応援する気持ち、応援される喜び、

ペアへの感謝、

コーチと保護者への感謝など多くのことを学んだと思います。

その気持ちを大切に成長して行ってもらいたいと思います。


それぞれの場所で、頑張った週末でした。


🍔BG