- 前ページ
- 次ページ
皆でお写真撮ろうか?と声をかけるとみんな集まってきます☆
人見知りのお友達まで恥ずかしがりながらもカメラ目線で寄ってきてくれます☆
今日も大きいお友達は亀有園に出張なので綾瀬園は、小さいお友達が多めDayです(‐^▽^‐)
もう少し大きくなったら皆も亀有園に遊びに行こうね♪
今日は0歳と2歳のお友達が綾瀬に増えましたヾ(@^▽^@)ノ
綾瀬園で一緒に遊べるの楽しみにしています(^O^)/
皆でお写真撮ろうか?と声をかけるとみんな集まってきます☆
人見知りのお友達まで恥ずかしがりながらもカメラ目線で寄ってきてくれます☆
今日も大きいお友達は亀有園に出張なので綾瀬園は、小さいお友達が多めDayです(‐^▽^‐)
もう少し大きくなったら皆も亀有園に遊びに行こうね♪
今日は0歳と2歳のお友達が綾瀬に増えましたヾ(@^▽^@)ノ
綾瀬園で一緒に遊べるの楽しみにしています(^O^)/