この虫なあーに!今日は、暖かいというより暑かったです~ 朝から、今日公園行く?!行くよね みんなそろって聞いてくれて、これはもちろん!!と リクエストの公園へ、とってもおおはしゃぎで、時間があっという間に過ぎてしまいました。 この虫なんだろうねぇ… 何かの幼虫だねぇ~と興味津々でした。
川の散歩暖かい日が続いてますが、今日は とても暖かい?というよりは、暑く感じますね。。。 少しでも、長い時間公園でお散歩と!思いいつもより、長い時間長い距離の、お散歩をしました~ 川を覗き楽しそうに、魚さん… いるぅ~!?いないねぇ~っと♪ 少し残念そうな顔をして見てました。暑くて、木陰で休み休みでしたが、たぁ~くさん汗をかいて! とっても嬉しそうでした。 又、探検しに行こうねっ♪