今日は、暖かいというより暑かったです~
朝から、今日公園行く?!行くよね
みんなそろって聞いてくれて、これはもちろん!!と
リクエストの公園へ、とってもおおはしゃぎで、時間があっという間に過ぎてしまいました。
この虫なんだろうねぇ…
何かの幼虫だねぇ~と興味津々でした。





暖かい日が続いてますが、今日は
とても暖かい?というよりは、暑く感じますね。。。
少しでも、長い時間公園でお散歩と!思いいつもより、長い時間長い距離の、お散歩をしました~
川を覗き楽しそうに、魚さん…




いるぅ~!?いないねぇ~っと♪
少し残念そうな顔をして見てました。暑くて、木陰で休み休みでしたが、たぁ~くさん汗をかいて!
とっても嬉しそうでした。
又、探検しに行こうねっ♪