暑くて何も作りたくない | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日の暑さはハンパない😱

  夕飯もお弁当も作りたくありません


今朝はパパさん....お弁当いらなかったので、自分弁当も作らず~

  職場の前の、日高屋へ行きました

    横断歩道を渡るだけなのに、ぐったり😣💦💦💦

冷やし麺と焼き餃子を頂きました




  家族LINEへ送ったら、不味そうな餃子
     と言われ
  食べたら、不味くもなく美味しくもなく
      まぁ~焦げてるからね


   仕事から帰り夕飯ですが、一人ご飯なので
納豆蕎麦にしました



   ゴーヤも入れました✨
      さっぱりして美味しい
        茗荷の甘酢漬けも美味しい😋

昨夜の夕飯は、
*デミグラスハンバーグ
*ゴーヤチャンプルー
*竹輪の磯辺揚げ
*玄米ご飯
*そうめんのすまし汁      でした





しかし美味しいゴーヤチャンプルーは、どうしたら作れるのでしょうか❔