お弁当二人分 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます🎉

  また一週間の始まりです

  今週は連日35℃超えの予報です

    暑すぎてつらい😱


さて今日はお弁当二人分です

*焼き鮭

*玉子巻き

*イカフライ

*イワシフライ

*タコさんウィンナー

*シャウエッセン      です




パパさんは、タコさんウィンナーです

   暑くて食欲もないらしく....
   先週     お弁当箱を変えましたが元の小さなお弁当箱に戻しました

   今週末は、家族で旅行に行くので体調を整えて過ごしたいですね🎵

   そうそう
 昨日のランチと夕飯のせます
ランチは、デニーズでした
パパさんは、
*ビーフシチュー
*石窯ブール


  ビーフシチューは、マカロニが凄く固くて
  もう絶対食べないそうです
     私も食べてみたら、ガチガチでした😞

私はいつも同じですが、
*ハンバーグカレードリア


絶対 失敗しないので、デニーズではいつも
カレードリアです

  夕飯は、軽く
*パンケーキ🥞



   美味しく頂きました