今夜の夕飯 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日は朝....

娘ちゃんの所から帰ってきました

  最寄り駅に着いたら雨☔️です

    家事をして....

    バッグを買いに行きました





どちらにするか❔
悩んでキャメルにしました
   いつも黒ばかりなので、いいかな❔

 お買い物を済ませ、お昼寝をしたりダラダラ

    夕方娘ちゃんが、帰って来ようかな❔と
  朝    別れたばかりですが........

  また会える~✌️

   今夜の夕飯は、
ステーキを焼いてあげました
人参🥕のごま和えも....


  私は、昨夜食べ過ぎたので、
            白粥に梅干しにしました
      先日漬けた梅干しの味見をしたら、もう少しでした✨

   あっさりとお粥も美味しい😋

     ごちそうさまでした

  パパさんが帰ってきたら、一月振りの娘ちゃんに喜ぶと思います🎉