夕飯は魚谷 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

夕飯は、孤独のグルメに出た事がある

魚谷に行きました

   娘ちゃんが先日行ってお魚が美味しかったらしく、予約してくれました




6時に行ったら、次々と予約客が入ってきます

   予約していてよかった

   平日なのにすぐに満員になりました

*ハマグリの酒蒸し

*揚げ出し豆腐





*雲丹とイカの刺身



*鯵フライ
*海鮮サラダ



どれも美味しくて!
   お腹いっぱいになりました

その後   散歩に赤城神社に行きました



  夜の神社もなかなかいいものです
    隣にある赤城カフェに行き、アイスコーヒーを頂きました



  幸せな一日でした
     娘ちゃん      ありがとう✨