お弁当二人分 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます🎉

  昨日は晴れたからなのか....

     くしゃみ🤧が、ついに花粉症か❔


  さて今日もお弁当二人分です

     ここ最近パパさんにもお弁当を作っています

   結婚して30年      初めて作ってあげています

がっ当たり前になりつつあるからか❔

   今日のご飯は固いとか、言い出しました😱


  私には固くないので、

お弁当箱を替えてみました





*豚しょうが焼き

*玉子巻き

*肉団子

*イカフライ

*昆布の佃煮


私は



   さて帰ってから何と言うかしら❔


   そうそう  昨夜
先週末....間違って届いたお肉屋さんより
お詫びの手紙とお肉が届きました
     こんな事されるとめんどくさい😱




早速    こちらからも
彩果の宝石を贈りました

    もうこれで止めてほしい❗️

 では今日もお仕事頑張りましょうか
   行ってきます👋😃