今日のお弁当 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます🎉

  昨日は一日中雨☔️だったので....

     ほとんどソファーから動かず🤗


   唯一動いたのは....

       ケンタッキーに行っただけでした



    ためていたビデオを見たり、昼寝をしたり
    いい一日でした✨

   さてまた一週間の始まりです
今日のパパさんお弁当は、
*エビ焼売
*ボイルシャウエッセン
*ポップコーンシュリンプ
*ハンバーグ
*おにぎり     です


   おにぎりだけでいいよ❗️と言うけれど、
私のお弁当を作るので、おかずも入れてあげます🎉

私のお弁当は、


  玉子の餡掛けも入れました✨


      では今週もお仕事頑張りましょう
   今週は、3日だけお仕事なので、楽勝です