鉄板ナポリタン | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります


今日はお仕事休みでした
  久しぶりに娘ちゃんの家🏠️へ........
  本人はお仕事で居ませんが........
  1ヶ月振りでした
     結構   スッキリと片付いていてビックリ👀‼️
     やれば出切る娘だったようです

    2時頃は帰って来て、ガソリンスタンドに行ったり....
     
   そして、今夜の夕飯は
*鉄板ナポリタン
*鶏天     
*野菜サラダ        の予定でしたが........

急に一人ご飯になったので....
 鉄板ナポリタンだけにしました



    鉄板が熱々で下の玉子が美味しい😋

       まぁ~一人ご飯で寂しいけれど、
       鉄板ご飯好きです
           肉を焼いてもいいですね

       暫く鉄板にはまりそうです

   ではもう暫くダラダラします🙇