朝からカレーうどん | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます🎉

  昨夜はパパさんが出張で....

  一人でした

       久しぶりに最高でした


  ゆっくりお風呂に入り、パックをしたり.....🤗

  夕飯も食べたい時に、適当に食べました

     夜も録画したテレビを見たり、早く寝ました


    今朝は、3時すぎに起床

    これでもいつも位は寝ました🙆


 さて今朝は、お弁当作りません

     で、朝ごはんはガッツリと

カレーうどんにしました




残りカレーに麺つゆを入れただけですが....

    美味しかった😋

    朝から食べ過ぎたので........

    お昼ごはんは、パンを買います


          では今日もお仕事行ってきます👋😃


   あ~今夜はパパさんが帰って来る〰️