本年も大変お世話になりました | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

今年も今日でおしまいか~。

なんだかんだで楽しい一年だった~。特にワールドカップがラブ

コロナの関係でJリーグの日程がごちゃごちゃになって、夏場の土日は忙しかった気もする。

来年も昼間に試合がある時期は、メインレースのパドックが見られない感じになりそう~。

 

 

かなり恥ずかしい内容の、一年間の記録を載せちゃいますぞ。

今年の中央競馬は2回しか的中できませんでした・・・・・・・・えーんえーんえーんえーんえーん

 

こ れ は ひ ど い 

 

 

 

ちなみに地方も1回しか当たってない泣泣泣泣泣泣泣泣

 

札幌とか小倉は地方なのか、よくわからないまま2年目が終わってしまいました!テヘ!てへぺろ

中央と地方のどっちにも書かれている小倉ww

 

 

メモするのを忘れたレースもありそうだから、もっと負けてるかもしれないけど

とりあえずの回収率は…買った額 \11400、戻ってきた額 \10920、で割り算すればいいのか?

どっちでどっちを割るんだ、、、多分95%なんだろうと思います。

JRAのサイトだと地方のが確認できなくてボロ負けで悔しいので自分で計算しましたニヤリ
 

 

「ただ当てたいんじゃない、好きな馬(or好きな騎手)が勝つレースで当てたいんだ」

という性格は、賭け事に向いてないのかもしれない笑い泣き

でも来年も楽しくやっていこー!スター