兵庫ゴールドトロフィー☆結果 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

聞いてくれ…

 

久々の勝利報告を!!

 

\ババーン!!/ 

 

 

とうとうラプタスが勝ったぞー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

地方の競馬場、特に園田の事がよくわからなくて馬券はなかなか買えなかったんですけど

推しのイグナイターもいるし今日は買っちゃうぞ^^って張り切ってたんです!

そしたらイグナイターが体重プラス23キロで、私を惑わせてきたよね…

結果的に買わない判断をしたけど、5着まで来てる~~えらいよ~~!


サクセスエナジーもプラス27キロでさ、切るべきかなと思ったけど、

でもでも、サクセスエナジーは休養明けだから!

うーん、そしてオーロラテソーロも怖い存在…

 

というわけで馬券を絞り込むのに悩みまくり、

馬連 1-9

三連複 1-6-9

3連単 9→3→1

を買った。なんだか心に迷いがある買い方だが、時間もなかったので許してほしいです。

なぜ私はラプタス単勝、もしくは馬単で買えなかったんだ…!!えーん

みゆき推し失格だよ!!!!ぴえーん

 

 

つい先日、内視鏡検査をして未だに体調が戻ってないという理由もあり、

昼まで寝てたし馬柱すらしっかり見ていなくて、誰が出るかもわかってなかったんだけど

シャマルは絶対来るだろという決め打ちで買いました。

やぱ川田、地方に来る川田くんはつよい。

ちなみに朝日杯FSは100円だけ買った。川田くんを外して買って、外しました。

ドルチェモアは買えてた。川田くん買ったら当たってた。ぐぬぬ・・・!!泣

 

 

でも地方が回収率100%超えましたので満足です!

年末に友達が来たらポテチパーティーしよう~ラブラブラブ