エリザベス女王杯2022☆結果 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

今日はエリザベス女王杯でしたよ!

どうせアカイイトを買ったんだろ?と思っている方は正解!グッ

 

先週はなんだか熱っぽくて、一日中ふとんに包まっていて、

幸騎手の単勝90倍という夢のような馬券を買い逃したので…えーん

今日こそは!絶対に買うぞ!と、張り切って単勝を買いました。

 

本当は昨日の段階で「明日はこれを買うぜー」って書こうと思ってたのに

どの券種を買うかが決められなくて、とりあえず一旦考えることをやめて、寝た。

で、今日起きてから、

アカイイト… テルツェット… マジカルラグーン…

A… T… M… ハッ!! ATM三連複馬券だわ!!!

とか適当なことを言ったりしつつ、

アカイイト1着、もし遅れちゃってもウィンマリリンが1着または2着に入り、

そんでもってアンドヴァラナウトかイズジョーかジェラルディーナか和田竜が2~3着…

という夢を見て、結局こんな感じで買って↓↓↓

 

 

こんな結果になりました。

 

ずっと思ってたんだけど、Cデムーロさんってイケメン過ぎない…?キューン

王子様のルックスよねぇ。やっぱCデムさんがいるとMデムさん調子いいねぇ。

 

マジカルラグーンは全然見たことなくて、どんな子なのか気になったので買いましたw

すごい悩んで決められなかったとか言うわりに、最後はフィーリング爆  笑

ちなみに現在の収支は マイナス70円 です コインたち

 

 

それにしてもアカイイトさん惜しかったよ…えーん 

最後方から4着に食い込んでくる底力よ!

体がでっかい!かっこいい!阪神2200mでまた会いましょう!