天皇賞(秋)2022☆反省会 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

パンサラッサ、すごかったよ…!

イクイノックスも超かっこよかった…!!

すばらしいレースを見せてもらえて感動しました!

 

 ~ 反省会 おしまい ~

 

 

 

ふぅ。。。。。。。

去年の春からちょこちょこ馬券を買い始めて、ずっと決めてたルールがありまして。

それは「岩田さん親子は買わない」っていうルールだったんです…

 

だけど、最近のパパの騎乗がさ、なんかさ、ほかの騎手にはない熱情?みたいなのがあって

ちょっと気になってしまって。

いつだかのレースでミッキーブリランテに乗ってる時かっこよかったんだよね…って

それがいつだか思い出せなかったからLINEの自分の発言を検索してみたら、

 

 

↓私ばっかり一方的に岩田父の話しててワロタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういや岩田父の騎乗スタイルで蹴散らされるみゆぴ(幸騎手)の話をしていたわ…

JBCスプリント、ラプタスさん頑張ってほしい!イグナイターも!

 

 

 

というわけでね! 今回は自分ルールを破って、

マリアエレーナとノースブリッジのワイド熊しっぽ熊からだ熊あたまと、1-4の枠連を買ったのじゃ。

なぜ枠連かというと、イクイノックスとマリアの馬連を買おうと思って間違えたのじゃ。

 

そしたらさ、ノースブリッジがマリアエレーナにぶつかってしまうとはね!

やっぱ自分ルールは貫いてこそ!その方が後味がいいね!!ぴえ~んえーん

 

 

それからジャックドールの藤岡くん。

彼に、「最後方からギリギリ追いついて3着になるのも気持ちイイよね!」っていうことを

教えてしまったウェスタールンドさんが、責任を感じているかもしれないですね!(妄想)

ウェスタールンド大丈夫だよ~!キミのせいじゃないよ~飛び出すハート

勝負は時の運!

そんでもって運を高めるのは鍛錬!