天皇賞(秋)2022☆買うやつ | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

天皇賞、いつも天皇杯って間違えて言ってしまう。

 

今回は固い結果になってしまうのではないか、と思えてしまって、

荒れた結果を好む派としては、ちょっぴり気分が盛り上がらないのですが…

 

難しいかもしれないけど、マリアエレーナは買うしかないんだよ!!!!!

 

 

素人の展開予想(笑)↓

わたし、常に川田くんの挙動が怖いんです…(川田騎手への苦手意識が強すぎる)


その川田くんの動きを後ろから見ながら、

余裕のレース運びができるイクイノックスさんが勝つのではないかとびっくりマーク

ルメちゃん不調っぽいけど、ここから盛り返すチャンスだよー!

でも藤岡くんも勝てる可能性はあるのと思うので、頑張ってほしいよ~。

 

 

結論、買うのは

①マリアエレーナ

⑩ノースブリッジ のワイドにしようかな…?

どうしよう、マリアエレーナとジャックドールとワイドでもいいかな、うーん。

友人は ⑭ユーバーレーベン 推しなので、馬券で勝負だぁぁぁ!!

そして二人で共倒れっていう、いつもの予感がするわ…!笑