ダイオライト記念☆反省会 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

ついさっき、ダイオライト記念が終わりましたよ~

今日もダメだったよ…ナンデ…ドウシテ…ネガティブ

 

過去のレース映像を見て、こいつは強いぜ!と思っていたノーヴァレンダちゃんは

馬体重+14キロだったので思い切って消しました。そしたら来たね!

やっぱ森泰斗さんだよね!つえーつえーえーん

 

 

ていうかメイショウカズサちゃんどうした???

スタートから幸騎手の手が盛んに動いてて、ノーヴァレンダと先頭争いをするのかな?と思ってたら

途中から争うのをやめて2番手をキープ、からの、気付いたら視界から消えていたよ…。

あの幸騎手の手シャカシャカ動きが入るタイミングを見て、今日は無理だぁ。と察した。

メイショウカズサ絡みの馬券しか買ってなかったよ…タラー

 

たしかにパドックで元気そうだったか?と聞かれると、

そうでもなかったけど、ジャケ買い的な感じで騎手買いしました、としか答えられないんですけど…

あ、ダノンファラオはピカピカしてましたキラキラ 4着だけどw

ミューチャリーは脚を余してた疑惑があるものの、乗り替わりでも3着流れ星本橋騎手すごい!

ミューチャリーが頑張ったからオッケーということにしよう!グッ気づき

 

エルデュクラージュも頑張ってたけど、しょうがないよね!

ていうか、買ってない時の南関の戸崎騎手ね!やたらと来るよね!

 

とにかくノーヴァレンダが強かった。(強引なまとめ)

パドックでイキッてる感じがしたけど、素人の見る目なんてあてにならないのだ。

森泰斗騎手はインタビューが上手というか、たっぷりめにしゃべってくれるから好き。

あとヘルメット脱いだばっかりと思えないくらい、いつも髪の毛がふんわりしてるクシ​​​​​​​