ファルコンS☆結果 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

粘着質な性格ゆえ、カジュフェイスを諦めきれない。

というわけで、今日はカジュフェイスとオタルエバーのワイドを1点買いましたよ♪

 

 

惜しい…!くやしいよ…! (惜しいのか?)

プルパレイの前走上がり32..5秒っていうのがめっちゃ気になって、プルパレイも買いたかったけど

それを買うくらいならエイシンシュトルムの複勝を買った方が気分がアガるぜ?とか余計なことばっかり考えちゃって買えなかった。

エイシンシュトルムは17番人気で9着。よくやったと思う(買ってなくてゴメンネ)

 

 

そして明日は阪神大賞典ですよ。

なぜかシロニイのことが頭から離れないのでシロニイの単勝を買おうかと思ったんですが、

私みたいな素人にはディープボンドさんの隙をみつけることができないので

おとなしくシロニイとボンドさんのワイドだけ買おうと思います。

 

フラワーカップは、モカフラワーコーヒーぽってりフラワー