浦和記念反省会 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

馬体重というのがよくわからないまま、なんとなく賭けている。

「夏にゴリッと体重が減ってる馬は買わない方がいいよ!バツブルー」と教えてもらったけど

秋に10キロくらい減ってるのは何なんだろう。もう冬かな?

輸送がナントカカントカって言うけど、そもそもどこから輸送されて来るのか?謎は深まります。

 

 

今回の馬体重は、

メイショウカズサ 469kg (-8)

メイショウダジン 469kg (-11)

ヴェルテックス 516kg (-2)

ウェスタールンド 477kg (-7)

タービランス 538kg (-5)

 

となっていまして。注目した子みんな減ってるじゃん! -2kgくらいは気にしなくていいのかな?

 

私には「幸騎手が出てたらなるべく買う」&「一度に買うのは5件くらい」っていう縛りルールがあるので

今回もメイショウダジンは買わなければいけなかったのだ。が、マイナス11キロ。減ってるぅ~!

 

だけど前走で +8 増えてたわけだから、プラスマイナスで言うとチョイ減りって感じかな?

それくらいならイケるイケるwと軽い気持ちで単勝とか買いましたが、今回は5着でした。

ちなみに 1-2-5 の三連複と三連単を買ってみたけどダメでした。ウェスタールンドも惜しかった。

でも選んだ子たち、みんな掲示板に載っている!えらい!!馬馬馬馬馬

 

 

本命は外れちゃいましたけど、パドックで体がピカピカしてた、ヴェルテックスキラキラタービランスキラキラ

ワイドを100円買ったところ、それが当たってプラス550円!50円の儲けが出たよー!ヤッター!

タービランス強かったよ~2着だけど頑張ってた、笹川バッサーもナイス。武史君もナイス上矢印

この500円は明日にでも、浦和のレースで神尾香澄ちゃんに託そうかな~。

香澄ちゃん、たまに3着に飛び込んでくるところがかっこいいよ!