久しぶりに、、、 | モフモフ、バンザイ♪

モフモフ、バンザイ♪

高校生娘と2人暮らし。
初代ハム=佐助はお空組
二代目ハム=ころ助選手も、お空組
三代目は猫=ガリガリの野良ニャン時代にruru_ayaと出会い、家猫へ辿り着いた、きなこ現役選手
宜しくお願い致します!

お久しぶりに、私も仲間に加われた爆笑

soisoiさん、まっきーさん、たれさん、sizunaさんと、顔の筋肉が疲れるほど笑った、誕生日会爆笑


みんな、やっぱり、愉快で素敵爆笑

soisoiさん



たれさん

誕生日おめでとう御座いましたおねがい


sizunaさん、何年たっても、変わらぬ愛と笑いを有難うございました笑い泣き


まっきーさん、また必ずお誘いを、、ラブそして、帰りにまた二人で地下鉄まで歩きましょう爆笑誘ってもらえて、良かったですー!!!

一軒目のお魚は、とても美味しかったから、娘っちといつか行こうねと話しました爆笑素敵なお店のチョイス有難うございましたウインク


人生の先輩方は、とても愉快です。

私も、追いかけてまいりますプンプン!!

本当に有難うございましたおねがい