アレルギー反応(ruru_ayaの) | モフモフ、バンザイ♪

モフモフ、バンザイ♪

高校生娘と2人暮らし。
初代ハム=佐助はお空組
二代目ハム=ころ助選手も、お空組
三代目は猫=ガリガリの野良ニャン時代にruru_ayaと出会い、家猫へ辿り着いた、きなこ現役選手
宜しくお願い致します!

お久しぶりです爆笑


ちょいとダウンしておりました、、笑い泣き

なんと仕事道具の材料にアレルギー反応を起こして、顔も手もパンパンガーン

二重の私の目が、もう誰か分からないくらいガーン


猫アレルギーでたのかな❓と、思うたんです。。


実は小学生〜高校生の頃、うちには猫がいて、、小学生の頃に、軽度の猫アレルギーを発症したことがありました。それから、投薬でおちついて、それ以降は出なかったから、、また、、❓と、思うてアレルギーを疑うものを調べてもらったんです。

呼吸が苦しくなるほどの死活問題、、ガーン


でも、、とりあえず投薬で落ち着いて生きてます。。課題が山積みのruru_ayaは、そもそもアレルギー起こしやすいんです。


アルコール→一定数に達すると蕁麻疹がでます。

海藻→食べたりするのは大丈夫ですが、皮膚にふれると蕁麻疹出ます。海ではサーフィンしてたときのスイムスパッツとかウェットスーツ着ます。

猫→最初に述べた通りです。

PM2.5→あまりに飛沫してると咳喘息がでるので、毎日花粉と同じように天気予報でみます。(PM2.5の飛沫予想を発表してる天気予報はあります)


頑張れruru_aya👍自分で自分を励ました1週間でした。笑


皆様も、お身体ご自愛くださいませ。