ころ助と、記念撮影は失敗(笑)皆様、こんばんはお風呂あがりに、ころ助選手が、パパに付き添われて散歩していたので、写メ撮影しようとしたら、、、逃げる(ボサボサの髪には、ふれずにどうぞ)たくさん、お弁当つめて、別荘へ、、、(笑)まったく落ち着いてない、、(笑)ころ助選手の元気な姿、、癒されますもちろん、、皆さんのとこの小さな家族のみんなにもみーんな、、ほんとに可愛いですね病気と闘うみんな、支える皆様、お身体だけはご自愛くださいませいつも、ありがとうございます