食べ物ばかり(ハムさんなし)皆様、こんにちは先日いった店(てっぺい)座卓の流しそうめんおにぎり薬味真ん中に、そうめんを置きます地鶏が有名な店ゆえに、唐揚げは絶品↓石に穴があけられて、もちろん水は二個の穴毎に循環してます。ここでも冷やして食べれますこれは↓こないだ作ったダンス練習弁当娘っちとチームくんでる子の分までお節介して作りました↓今日のお弁当は、これきんぴらごぼう・ナムル・コーンクリームコロッケ(二人が好きな冷凍食品です)かにかま入りのオムレツと、今日は悪天候で肌寒いから、味噌汁です皆様も、たくさん食べて、寝て、、お身体、ご自愛くださいませ