私を構成する成分は・・・(笑)追記あり | モフモフ、バンザイ♪

モフモフ、バンザイ♪

初代ハム=佐助はお空組
二代目ハム=ころ助選手も、お空組
三代目は猫=ガリガリの野良ニャン時代にruru_ayaと出会い、家猫へ辿り着いた、きなこは、現役選手。
娘は一人暮らしで、県外に
私は、可愛い次女のきなこと、暮らしております。
宜しくお願い致します!

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

否定しまへんあんぐりピスケ

敵をつくりやすくあります気合いピスケ
でも、わたしは人の好き嫌い特に無しあんぐりピスケイラってすることあるけど、嫌う訳でも無し(笑)そして嫌われても平気やる気なしピスケ
嫌われたから、嫌いになるわけでもないあんぐりピスケ
基本、激怒することもありませんあんぐりピスケ
怒っても、話し合いが必要だなと思えるようになったのは、30すぎてからあんぐりピスケ


仕事で独立してから(異業種交流会?)みたいなのにも誘われたりしたけど(笑)
(いまより稼げると楽しいでしょ)とか誘われたりしたけど、、、(笑)

(私の仕事は、私が決める)と断ったとびだすピスケ2
まわりに迷惑をかけないために、私がルールなのですあんぐりピスケ
支えてくれる方々がたくさんいてくれるから、、どんなに自己中でも、そんな方々の愛情に包まれてる私カナヘイハート


支えてくれる方々がいるからこその、私がルール(笑)ほんと、友達に家族に頭あがりませんね、私にできるのは、美味しいご飯作りと、ニコニコ笑顔だけです爆笑


追記↓

うん、この記事の文からしても、私がルールですな(笑)

嫌いにならないでください爆笑!!(笑)