否定しまへん
敵をつくりやすくあります
でも、わたしは人の好き嫌い特に無し
嫌われたから、嫌いになるわけでもない
基本、激怒することもありません
怒っても、話し合いが必要だなと思えるようになったのは、30すぎてから
仕事で独立してから(異業種交流会?)みたいなのにも誘われたりしたけど(笑)
(いまより稼げると楽しいでしょ)とか誘われたりしたけど、、、(笑)
(私の仕事は、私が決める)と断った
まわりに迷惑をかけないために、私がルールなのです
支えてくれる方々がたくさんいてくれるから、、どんなに自己中でも、そんな方々の愛情に包まれてる私
支えてくれる方々がいるからこその、私がルール(笑)ほんと、友達に家族に頭あがりませんね、私にできるのは、美味しいご飯作りと、ニコニコ笑顔だけです
追記↓
うん、この記事の文からしても、私がルールですな(笑)
嫌いにならないでください
