先日まで
親が海外旅行に行ってたので
10日間限定で1人暮らしをしてました
1人暮らしをしてる人、
尊敬します(。・ω・。)ノ
私、もともと怖がりなので
泥棒がいつは入るかソワソワしてました
物音がする度、
泥棒と遭遇したらどう戦おうが考えてましたww
やっぱり家には誰かいた方が安心できますね(*^.^*)
にしても
このお土産は、、、
浮かれてますな、、
正直言うと、両親が帰ってきたことよりも
いつもお世話になってるペット美容室
に預けた愛犬ベリーが帰ってきたことが嬉しかったww
このウルウル感がたまらない。
最初は甘えてきたけど、
少し時間たつと
ほっとかれる綾沙なのでした(; ̄ェ ̄)
iPhoneからの投稿
親が海外旅行に行ってたので
10日間限定で1人暮らしをしてました

1人暮らしをしてる人、
尊敬します(。・ω・。)ノ
私、もともと怖がりなので
泥棒がいつは入るかソワソワしてました

物音がする度、
泥棒と遭遇したらどう戦おうが考えてましたww
やっぱり家には誰かいた方が安心できますね(*^.^*)
にしても
このお土産は、、、
浮かれてますな、、
正直言うと、両親が帰ってきたことよりも
いつもお世話になってるペット美容室
に預けた愛犬ベリーが帰ってきたことが嬉しかったww
このウルウル感がたまらない。
最初は甘えてきたけど、
少し時間たつと
ほっとかれる綾沙なのでした(; ̄ェ ̄)
iPhoneからの投稿




