先日まで

親が海外旅行に行ってたので

10日間限定で1人暮らしをしてました!!

1人暮らしをしてる人、

尊敬します(。・ω・。)ノ

私、もともと怖がりなので
泥棒がいつは入るかソワソワしてましたあせる

物音がする度、
泥棒と遭遇したらどう戦おうが考えてましたww



やっぱり家には誰かいた方が安心できますね(*^.^*)


にしても
このお土産は、、、
photo:05


浮かれてますな、、


正直言うと、両親が帰ってきたことよりも

いつもお世話になってるペット美容室
に預けた愛犬ベリーが帰ってきたことが嬉しかったww

photo:01



このウルウル感がたまらない。

photo:02



最初は甘えてきたけど、

photo:03



少し時間たつと

photo:04




ほっとかれる綾沙なのでした(; ̄ェ ̄)


iPhoneからの投稿