昨日は
仕事仲間で中目黒の蟻月にいってきました★
よく話には聞いていたけど
私、初の蟻月です♪( ´▽`)
蟻月をみなさん、「ありつき」と読んでませんでした?
少なくとも私はそう言っていたんだけど
本当は「ありづき」らしい。
ちょっとびっくりしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
味はコクがあって、モツも柔らかくて美味しかった!!
ニクニクもすごい!
ただ辛党の私は
ここに辛さがもっとあったら
かなりはまるなと思いました(@ ̄ρ ̄@)
あと追加のトッピングも、もう少し種類が豊富だといいかなと。
でも本格派のお店は
種類とか少ないものですよね。
だってモツとダシで勝負できますから(=´∀`)人(´∀`=)
女子5人は
先日に集まったばかりなのに
6日後に集まっても
話はつきません。( ̄▽ ̄)
中目黒から渋谷に移動して
カラオケをしにいくことに★
電車の車内、
私達が座った席の隣にいた人が、私たちが来てすぐに
手で顔をおおい、反対側を向きはじめた。
え?
もしや臭い?((((;゚Д゚)))))))
と慌てて口を隠す女子なのでした。
iPhoneからの投稿
仕事仲間で中目黒の蟻月にいってきました★
よく話には聞いていたけど
私、初の蟻月です♪( ´▽`)
蟻月をみなさん、「ありつき」と読んでませんでした?
少なくとも私はそう言っていたんだけど
本当は「ありづき」らしい。
ちょっとびっくりしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
味はコクがあって、モツも柔らかくて美味しかった!!
ニクニクもすごい!
ただ辛党の私は
ここに辛さがもっとあったら
かなりはまるなと思いました(@ ̄ρ ̄@)
あと追加のトッピングも、もう少し種類が豊富だといいかなと。
でも本格派のお店は
種類とか少ないものですよね。
だってモツとダシで勝負できますから(=´∀`)人(´∀`=)
女子5人は
先日に集まったばかりなのに
6日後に集まっても
話はつきません。( ̄▽ ̄)
中目黒から渋谷に移動して
カラオケをしにいくことに★
電車の車内、
私達が座った席の隣にいた人が、私たちが来てすぐに
手で顔をおおい、反対側を向きはじめた。
え?
もしや臭い?((((;゚Д゚)))))))
と慌てて口を隠す女子なのでした。
iPhoneからの投稿


