昨日は

仕事仲間で中目黒の蟻月にいってきました★

photo:01



よく話には聞いていたけど

私、初の蟻月です♪( ´▽`)

蟻月をみなさん、「ありつき」と読んでませんでした?

少なくとも私はそう言っていたんだけど

本当は「ありづき」らしい。

ちょっとびっくりしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

味はコクがあって、モツも柔らかくて美味しかった!!

ニクニクもすごい!

ただ辛党の私は

ここに辛さがもっとあったら

かなりはまるなと思いました(@ ̄ρ ̄@)


あと追加のトッピングも、もう少し種類が豊富だといいかなと。

でも本格派のお店は
種類とか少ないものですよね。

だってモツとダシで勝負できますから(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



女子5人は

先日に集まったばかりなのに

6日後に集まっても

話はつきません。( ̄▽ ̄)

中目黒から渋谷に移動して

カラオケをしにいくことに★



電車の車内、

私達が座った席の隣にいた人が、私たちが来てすぐに
手で顔をおおい、反対側を向きはじめた。



え?


もしや臭い?((((;゚Д゚)))))))




と慌てて口を隠す女子なのでした。

photo:03




iPhoneからの投稿