にいるよ(゜∇゜)

昨日と今日だけ仕事の為きましたキラキラ


飛行機めっちゃ揺れたぜ…(┳◇┳)


トイレ行ってる最中にぐらんぐらん来たので大変なことに
(>_<)


キャビンアテンダントさんも壁にしがみつきながら、

お客様~!
とりあえず空いてる席に座ってください~!

って言われましたあせる

キャビンアテンダントさんと私

一緒にぐらんぐらん。


あ~

怖かった(┳◇┳)



昨日は
私の大好きな

キラキラ京浜急行キラキラ

で羽田空港に向かってました。


普段からiPodで曲を聴きながら電車に乗ってるので
アナウンスは全く聞こえない。


気づくと
羽田空港駅に停車。


慌てて降りようとしたけど、なんか以前のホームが変わってるあせる


あれ?工事したのかな?(*_*)


着く予定の時間より2分早いし、
以前は終点だったはずなのに…

降りないお客さんもいるし。


う~む



迷ったけど
焦って降りてしまった私あせる


よ~くホームを見渡すと


羽田空港

の下に


国際線ターミナル

と書いてあった。




やっちまっただよ~間違えたぁ~~!
(;∇;)/~~


新しい駅が出来てた~!
(;∇;)/~~



次の電車を待って
羽田空港に到着ダウン


少し
しょぼ~んとしながらコンビニへ。


そしたら袋の中から
こんなものが出てきたよ。

★ayasa★-101030_2327~010001.jpg



ぼ~ん………(┳◇┳)