★鹿島臨海鉄道★昨日と今日茨城でイベントしてます はじめて鹿島臨海鉄道に乗ったよ★絵がかわいいしかも2両編成!レトロな感じがたまりません( ̄∀ ̄)しかし走るたびにガソリンの匂い?がすごいしかも道路を走るような音がしますぶぉぉぉ~!!って走ってます