★ayasa★-101027_2046~010001.jpg

昨日と今日
茨城でイベントしてますニコニコ

はじめて
鹿島臨海鉄道に乗ったよ★

絵がかわいいキラキラ

しかも2両編成!

レトロな感じがたまりません( ̄∀ ̄)


しかし走るたびに
ガソリンの匂い?がすごいあせる

しかも道路を走るような音がしますアップ

ぶぉぉぉ~!!
って走ってますニコニコ