ち ょっと久々の日記です。
今日は生まれてから丸一ヶ月で午前中はパパとママと
3人で1ヵ月検診に行ってきました。
結果は母子ともにいたって健康!!
これからの食生活とかの話も聞いてきたけど
母乳→湯冷まし→麦茶→ジュース
の順に飲んでいくんだって・・・ちなみに麦茶とジュースっても
乳児用で普通にみんなが飲んでるものとは全然違うよ。
あと乳児に絶対飲ませちゃいけないのがハチミツだって・・・
みなさんもこれは覚えておいてくださいね!!
それでは明日からお盆休みで日記もちょっとお休みします。
ち ょっと久々の日記です。
今日は生まれてから丸一ヶ月で午前中はパパとママと
3人で1ヵ月検診に行ってきました。
結果は母子ともにいたって健康!!
これからの食生活とかの話も聞いてきたけど
母乳→湯冷まし→麦茶→ジュース
の順に飲んでいくんだって・・・ちなみに麦茶とジュースっても
乳児用で普通にみんなが飲んでるものとは全然違うよ。
あと乳児に絶対飲ませちゃいけないのがハチミツだって・・・
みなさんもこれは覚えておいてくださいね!!
それでは明日からお盆休みで日記もちょっとお休みします。