ちょっと久々の日記です。

今日は生まれてから丸一ヶ月で午前中はパパとママと

3人で1ヵ月検診に行ってきました。

結果は母子ともにいたって健康!!

これからの食生活とかの話も聞いてきたけど

母乳→湯冷まし→麦茶→ジュース

の順に飲んでいくんだって・・・ちなみに麦茶とジュースっても

乳児用で普通にみんなが飲んでるものとは全然違うよ。

あと乳児に絶対飲ませちゃいけないのがハチミツだって・・・

みなさんもこれは覚えておいてくださいね!!

それでは明日からお盆休みで日記もちょっとお休みします。