次男が幼稚園に行き出して
少し時間に余裕が出来たり…

でも
長男も次男も
週に1回昼帰りがあったり
(同じ日ならいいのに、別日驚き)

夕方から習い事の送り迎えや
デイサービスや病院や
バタバタするので
午前中は、家の事して
ちょっとゆっくりしたい赤ちゃんぴえん
って思ってて…

でも夕方も予定なく
子供たちも通常の帰宅時間だったら
ちょっと働けるんじゃないかと思い

タイミー見てたら

子供たち通常通りの帰宅時間で
夕方なーーーんにも予定ない日に
ちょっと気になるバイトが募集されてて

これは応募するしかないっっ

と思い
勢いで応募しちゃいました驚き驚き驚き

これも勢いで応募しました☺︎

↑まだ以前書いた

メルカリハロの単発バイトも

終わってないのに驚き


本当にわたし

勢いで色々し過ぎて

今更不安になってます滝汗滝汗滝汗泣


タイミーされた方いますかはてなマーク


今回応募したバイトは

レジ経験者限定!ってなってたんですが

わたし

レジ経験したの

高校生の時なんです滝汗

でも真面目に1年は働いてました。笑


アラフォーのわたし。

何年前の話やねんっ

やばいですよね滝汗


でも

セルフレジいつも使ってるし(笑)

マックで5年バイトしてたので

接客には自信あるし

なんとかなるかも

そしてレジ楽しそうおねがいって思いで

気付いたら応募してました滝汗


まだペナルティなしで

キャンセル出来るけど

とりあえず

行く気満々グー不安だけど。笑


ただ服装が謎。


白いシャツに黒い上着

ってどう言うことはてなマーク


白いシャツって


こんなブラウス的なことなんですかねはてなマーク

そして
これに黒のカーディガンでいいのかなはてなマーク

とりあえず
初タイミー
また感想書きますカエル

何事も挑戦だし
楽しみたいと思いますっっっお願い