子供の習い事の待ち時間
ダイソーにいる確率が高いんですニコ

ぶらぶらぶらぶら
目当てのものもなく
ある時もあるのですが…
ぶらぶらぶらぶら
楽しいおねがい飛び出すハート

そして
たくさん買い物してしまう
そんな日々なんですが…

この間
こんなの見つけましたおいで花


他にも

チャプチェの素

ヤンニョムチキンの素

などがあって


ヤンニョムチキンの素以外

全部買って帰りましたニヒヒ笑

ヤンニョムチキンは唐揚げあげるのが

面倒でして絶対作らないと思い

購入しませんでした…笑


そしてチャプチェ早速作りましたが

めちゃくちゃ

味、美味しいーイエローハートイエローハートイエローハート


私チャプチェ大好きで




↑この春雨で作るの
すっっっごい美味しいんです二重丸


そして

あとトッポギも

チーズたっぷりにして作りましたおいで

めちゃ美味しかっです!

トッポギもダイソーで2袋買って入れたので

お値段300円飛び出すハート


チャプチェ写真撮り忘れて

トッポギ食べてる途中に

思い出して写真撮りました笑い泣きお願い


ちなみに

トッポギににんじんとキャベツも入れて

一緒に煮込みました二重丸


食べた後

すぐストック買いに行ったくらい

美味しかったし

楽ちんに疲れましたおねがい

 

ダイソーさまさまラブレター