もうすぐ夏休みですねひまわり

子供たちは夏休みだけど
こっちは、全然休みじゃない笑い泣き
なんなら、激務。笑

今年は
暑過ぎて
絶対公園とか外に行くような場所は
無理なので…

室内だったり
プールだったりで
遊べるところを
ずーーーと考えてます真顔

我が息子たち
1日中家で過ごすなんて
無理ネガティブ

お家でも遊べるように
夏休みの準備を
ぼちぼち始めてます看板持ち

後は、牛乳パックとか
惣菜が入ってた入れ物とか
お菓子の缶とか
ラップの芯とか
集めてます虫めがね

これは
工作したい攻撃に備えてますおいで


ただ工作以外にも

牛乳パックは色々本気で使えます◎

夏休みの更新するブログには
きっと牛乳パック
めっちゃ出てくると思います笑い泣き

子供たち学年が上がってくると
やっぱり長い時間
一緒に過ごせる事が
少なくなって来るだろうから

夏休み私自身も
すごく楽しみではあるんですが…

24時間、90日近く
ずーーーーと一緒に過ごすと
イライラしまくりますよね…チーン

でも、目一杯楽しみたいと
思いますグー笑
頑張る!笑