Amazonプライムで配信されてる
1122
見てる方いますか??

わたし
岡田将生さんがすごく好きで
見始めたんですが…

チーン
めっちゃクズな役でしたチーン

内容は



妻公認で不倫してる

おとやんを演じてるのが

岡田将生さんなんです凝視


もう

見ててイライラしちゃうし

なんか心がギュッって

苦しくなります魂が抜ける


2話に行ったあたりで

見るの辞めようかと思いましたが


岡田将生さんか

クズなのにカッコ良い過ぎて…

ついつい見てしまう昇天


気付けば

現在4話まで来ております笑い泣き


これ

岡田将生さんの不倫相手役が

西野七瀬ちゃんなんですが


西野七瀬ちゃんには

療育に通う小さい息子がいるんですポーン


旦那さんは

育児は母親の仕事

お金を稼ぐのが旦那の仕事

って思ってて…

こどもに無関心なんですタラー


でもね、

専業主婦で

お花も習わせてもらえて

子供にお金おしまず使えて

親に子供預ける事できて

旦那さん役は

高良健吾さん飛び出すハート


恵まれすぎじゃないですか??


あーーー

これ見てる人と話したい笑い泣き


とりあえず

最後まで見そうなので

見ます目


次は何みよう…

悩む。

でも、やっぱ韓国ドラマが好きウインク